2013年11月11日

道草でお買い物に

いい月夜です。
半月がくっきりと。
でも天気は良くない。
昨日は一日ほぼ降り続き。
今日は降ったり止んだり、時に晴れ。
でも気温が急に下がって寒いの何の。
コタツにもぐりこんでいます。
秋だと思っていましたがもう冬の始まりって感じになりました。
道の木もだんだん色付いて来ています。
もうすぐ紅葉しそうです。

今晩はふらふらと近所の名もなきスーパーに買い物しに行きました。
買い忘れていた
ミックスサンド
アメリカンドッグ
コカ・コーラ バニラコカ・コーラ
ハイター等々を買っちゃいました。
食べ物は今晩のおかずです。
飲み物のバニラコカコーラはちょっと前に知りました。
どんなものか探したのでした。
期待していまして、飲むのが楽しみです。


今聴いているアルバムはThe MillenniumのBegin
Rod StewartのFoot Loose&Fance Free なのでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
 最近できたコーナンに立ち寄ったのです (2013-10-25 01:12)
 会社であった事 (2013-10-17 21:25)
 ビデオをレンタルしてきた (2013-10-14 00:19)
 いつものように帰って来たぞ (2013-10-06 19:43)
 よく行くコーナンにて (2013-10-02 22:53)
 最近できたコーナンに立ち寄って (2013-09-23 20:42)

Posted by kattou at 20:31 │日記